FAQ
こちらのページでは、お客様からよくいただくお問い合わせを項目ごとに集めました。
お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
変更については「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」にご連絡ください。
対応可能でございます。「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」より領収書発行ご希望の旨とご注文番号をご連絡ください。
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クレジットカードでお支払い
クレジットカード会社より発行の「利用明細書」または「引落明細書」等をもって、領収書に代えさせて頂きます。
※ 領収書の個別発行はできかねますので、予めご了承ください。 代金引換でお支払い
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をもって、領収書に代えさせて頂きます。
※ 宛名の変更はいたしかねます。
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クレジットカードでお支払い
クレジットカード会社より発行の「利用明細書」または「引落明細書」等をもって、領収書に代えさせて頂きます。
※ 領収書の個別発行はできかねますので、予めご了承ください。 代金引換でお支払い
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をもって、領収書に代えさせて頂きます。
※ 宛名の変更はいたしかねます。
ご注文が完了した後、数分以内にご登録のメールアドレス宛にご注文確認メールを送信いたしますので、そちらのメール内容または会員登録している場合は、マイページ内の「ご注文履歴」ページをご確認ください。
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もしメールが届いていない場合は、ご注文が確定していない、もしくはご登録のメールアドレスが誤っていた可能性がございますので「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」へご一報ください。
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もしメールが届いていない場合は、ご注文が確定していない、もしくはご登録のメールアドレスが誤っていた可能性がございますので「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」へご一報ください。
大変申し訳ございません。
システム上「購入」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、直前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。
再入荷の有無を「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」へお問い合わせください。
システム上「購入」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、直前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。
再入荷の有無を「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」へお問い合わせください。
ご注文完了後のキャンセルやお客様ご都合によります交換 · 返品は、原則としてお受けすることができません。
なお、商品には万全を期しておりますが、万が一、届きました商品が汚損、破損していたりご注文商品と異なった場合は、商品到着後7日以内に「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」 カスタマーサポートまでお問合せください。商品の交換等を承ります。 返品・交換について
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※ すでに発送処理中、もしくは出荷済みのご注文につきましては、現時点での注文キャンセル、変更はできません。
※ 注文内容や商品状態等によりご注文のキャンセルをお受けできない場合がございます。
※ 詳しくはご利用ガイド「返品・交換について」をご確認ください。
なお、商品には万全を期しておりますが、万が一、届きました商品が汚損、破損していたりご注文商品と異なった場合は、商品到着後7日以内に「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」 カスタマーサポートまでお問合せください。商品の交換等を承ります。 返品・交換について
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※ すでに発送処理中、もしくは出荷済みのご注文につきましては、現時点での注文キャンセル、変更はできません。
※ 注文内容や商品状態等によりご注文のキャンセルをお受けできない場合がございます。
※ 詳しくはご利用ガイド「返品・交換について」をご確認ください。
到着した商品に品質不良または誤配送があった場合、直ちに交換対応をさせていただきます。
弊社にて商品をお預かりさせていただき、不良が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は返金にて対応させていただきます。
まずは、商品到着後7日以内に「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」 カスタマーサポートまでお問合せください。
※ 詳しくはご利用ガイド「返品・交換について」をご確認ください。
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ギフトラッピング商品の返品について
イメージと異なる等、お客様ご都合による返品対応はお受けできかねます。予めご了承くださいませ。
万が一、お届け商品に不備がございました場合はお手数ではございますが、「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」 までご連絡をお願いいたします。
弊社にて商品をお預かりさせていただき、不良が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は返金にて対応させていただきます。
まずは、商品到着後7日以内に「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」 カスタマーサポートまでお問合せください。
※ 詳しくはご利用ガイド「返品・交換について」をご確認ください。
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ギフトラッピング商品の返品について
イメージと異なる等、お客様ご都合による返品対応はお受けできかねます。予めご了承くださいませ。
万が一、お届け商品に不備がございました場合はお手数ではございますが、「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」 までご連絡をお願いいたします。
はい、700円でギフトラッピングサービスを承っております。
製品ページのGift (ギフト包装 ¥700 )を「YES」にチェックを入れて頂き、ご注文ください。
ギフト包装のサンプルは、製品ページの最後の画像を参照してください。
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※ ご注文者様のご登録住所とは別のご住所にギフトラッピングの商品を配送することも可能です。
※ ギフトの場合、価格表記のあるタグについては原則全て取り外しております。取り外したタグを別途送付することはいたしかねます。
※ お申し込みされたギフトラッピングのみのキャンセルはできません。
※ 1点購入し、1点だけをギフトパッケージに入れたいのです。
※ ご注文商品の数量や大きさなどよっては、ギフトボックスにお入れできない場合がございます。 その際には、発送前に「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」よりその旨をご連絡いたします。
製品ページのGift (ギフト包装 ¥700 )を「YES」にチェックを入れて頂き、ご注文ください。
ギフト包装のサンプルは、製品ページの最後の画像を参照してください。
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※ ご注文者様のご登録住所とは別のご住所にギフトラッピングの商品を配送することも可能です。
※ ギフトの場合、価格表記のあるタグについては原則全て取り外しております。取り外したタグを別途送付することはいたしかねます。
※ お申し込みされたギフトラッピングのみのキャンセルはできません。
※ 1点購入し、1点だけをギフトパッケージに入れたいのです。
※ ご注文商品の数量や大きさなどよっては、ギフトボックスにお入れできない場合がございます。 その際には、発送前に「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」よりその旨をご連絡いたします。
お届けの地域や天候、交通事情により異なります。
尚、商品の発送業務につきましては、ご注文の時間帯により異なりますが、平日の場合、ご注文日またはご入金日の翌営業日に行います。
※ 出荷量が多い場合は、翌営業日以降の発送になる場合があります。
※ 土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等の際は、発送業務を行っておりません。予めご了承くださいませ。
尚、商品の発送業務につきましては、ご注文の時間帯により異なりますが、平日の場合、ご注文日またはご入金日の翌営業日に行います。
※ 出荷量が多い場合は、翌営業日以降の発送になる場合があります。
※ 土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等の際は、発送業務を行っておりません。予めご了承くださいませ。
申し訳ございませんが、ヤマト宅急便のみの配送とさせていただいております。
ご注文1件(1ヶ所への配送)につき、本州は880円(税込)、北海道・四国・九州・沖縄は1320円(税込)です。
ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票を投函します。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合のよい日時をお伝え下さい。
発送業務を完了した後は、当社ではご要望をお受けできませんので、配送会社(ヤマト運輸株式会社)にお問い合わせください。
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発送業務を完了した後は、当社ではご要望をお受けできませんので、配送会社(ヤマト運輸株式会社)にお問い合わせください。
こちらからご登録のメールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。
ご入力されたメールアドレス宛に、メールで新しいパスワードをお知らせします。
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本サイトでご購入いただいた商品に係る修理依頼は、「TANILAG ONLINE STORE カスタマーサポート」までご連絡ください。
修理対応の可否、対象商品の発送方法、修理対応にかかる費用・期間等についてご案内させていただきます。
修理対応の可否、対象商品の発送方法、修理対応にかかる費用・期間等についてご案内させていただきます。
このFAQページをお読みになってもご不明な点が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。
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